10月
08

カーシェア
あなたが普段移動する時には何を使っていますか?
今は電車やバスなどの公共交通機関を使用する人がほとんどではないかと思います。

その一方で自家用車を所持している人は年々減少していると言われています。
ガソリンの高騰や維持費などの経費負担を考えれば、車離れが加速するのも仕方ないですよね。

ですが大きな買い物をする時や、立ち寄る場所が沢山ある時、朝早い・夜遅い時間帯の移動など生活の様々な場面で「自家用車があったらなぁ」と思う事、ありませんか?

そんな時にとっても便利なサービスがあるんです!
カーシェアリング予約システム「カシェリ」なら、携帯やスマートフォンで必要な時にすぐに予約できて車を使用する事が可能です。
もちろん、個別で車にかかる維持費などの諸経費は皆で割るのでとってもお得。
ガソリン代も専用の給油カードが用意されているので、個別で支払う必要はありません。

自家用車は持っているだけで、使用していなくても費用がかかり続けます。
ですがカーシェアであれば、必要な時に利用した分だけ支払えばいいのでとても経済的ですよね。

毎日は乗らないけど、必要な時に乗れるようにしておきたい!
そんな方にはカーシェアがオススメですよ。

詳しく知りたい方は→こちらのウェブサイトをチェックしてみてくださいね。